鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

久々のFXの収支を載せる


pcが逝ってからしばらく間が出来てしまいましたが

これからは月一程度でfxの収支の報告と状況を載せていく予定です。

去年の9月か10月ごろに海外fx業者のxmっていうところで始めて

 

今は1万5000ぐらいまで来ました、4000円ぐらいのプラスです

去年の年末ぐらいまで1万9000ぐらいまですごいいい感じになっていたんですが

ユーロ豪ドルをショートを持っていたらトータル7千位かな損切しまして

それから豪ドル円を79円当たりでLいれたんですがこれも損切に会いまして

1万を切ってしまって絶望していたんですが、ここのところ結構調子が良いのでこの状態をなるべくキープして逝きたい今日この頃です、基本ストップロス入れないので

やばそうな気配を感じたら切るようにしているんですがこのやり方だといずれ0に

なるような気がしますね、

 

 

f:id:momotak:20190227055914j:plain

 

目標は10万目指す!

  なるべく欲張らないように抑えめに

 

 

 

おすすめポイントサイト

ポイントをためて現金に、

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス