鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

fx 10月の収支


 

早いですねもう今年も2ヶ月で終わってしまいます、

今月は何とかプラスで終われましたがマジでクソでしたね、

 

f:id:momotak:20181103023909j:plain

 

 

ユーロ豪ドル一月ぐらいショート1.60300を0.01枚だけ持っていたんですが、

+50ピプスぐらいでいい感じだったのに+3ピプスで逆指値入れていて

わざわざ上に上げてからすげー下に下げていきやがったよ、

何だろう、むずいな

一番のマイナスだったのは10月12日の朝ポンドドルで下に窓明けしまして-30ピプスで逆指値を入れていましたが月曜の朝切られたポイントが-80ピプスほどでしたねマジでクソ、基本は朝のオープン時の価格でのカットとなるらしいです、、、、

ポンドドルは変動幅が大きすぎでむずいな 

ポンドドルの愛称悪すぎるからあまり触らないほうが懸命だな、

利益の確定がワケわからんねー 

1000通貨ほどやってもなんか面白味をあんまし感じないな 

 

目標とりあえず資金をショートさせないように資金を守っていきたい

 

 

 

 

f:id:momotak:20181103023841j:plain:width=

11月の空

 

追伸

 

 

ザイフのアカウントを持っていまして、クリックしたはずなのに

毎日 承継同意お手続きのお願い のメールが届きます、

まじで迷惑だよ、ネムを積み立てていたが今月なぜか引かれなかったので

もう止めます。

残っているネムはどっか他に送ります、

 

派遣で働いていますがその派遣元も会社名が2年に一回ぐらい

変わりますものすごく怪しい感じがする

法律的にはどうなのか マジでクソだろ、

 

借金がきついです60万くらいで全然減らないな

金利15パー苦しいな低収入なのでね軽くブログにします、

 以上、