鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

無職になる


とりあえず12月から無職生活がスタートしまして

やはり世の中には働いてはいけない人間が一定数いるとおもうんですよね

普通に仕事できなくて周りに迷惑かけすぎる

自分みたいなタイプ人見知りでコミュ力が0でまじでヒトと関わりたくないよ

今はもうお金がやばいんですが まあ何とかなるでしょうか、

 

1年間ぐらい工場の派遣をやってましたね 手取りで20ぐらい逝けばいい方ですね

基本残業が多くて嫌だったね 仕事内容自体は余り書かない様にしよう

この間

お金やばいのにパチへ行ってしまって23K失ってしまった