鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

マジでパチンコを辞める 金を貯める。


もう社会にでて20年経つみたいだ、

2003年から働き出してるのに金がたまらない マジでクソだ

実家にいた頃はパチへ行きまくっていたけどお金は結構溜まっていたと思う

けれど一人暮らししだして仕事やめて引きこもっていたらスグにお金尽きてそこから

結構きつくなっていって今に至る現状なんですが

無職期間が多めに見ても5年くらいで 

2017年ぐらいがfxで逝けると思って借金してしまったのがきつくなってしまいましたね 収入が低いのに何を考えていたのかマジでおかしくなってしまった

借金を返すのにここから4年ほどは結構精神的にきつかった、Amazon倉庫で働いていたがアソコはクソだ絶対長期で働かない方がいい 抜け出せなくなる、

これからはマジで金を貯める まずは100万、、、

100万なんて実家にいた頃は1年目で貯まっていましたが今はなかなか厳しい金額なんですよね、とりあえずパチンコは引退する冷静に考えてみると何故あんなにはまって

いたのかはよくわからない、最近の台のクソつまらないパチ開発の方々には感謝する、

人生終わってる 死にたくなってきた、