鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

3回目のワクチンを打ちました、


結論からいうと無理して打つ必要なかったような気がするな、

 

ワクチンの副作用がきつかった

腕がいてぇそして微熱が出て苦しかった 日曜日に接種しまして次の日

夜勤だったんですが休みました、 一日以上寝ているだけの生活マジで

キツイ、体がだるい 腰が痛い ヨーグルトとポカリとccレモン欲しくなったけど

体力なくて行けなかったな こういう時だけ1人暮らしはアレですよね、

苦しかったな たった1日ちょっとだけどね、

もう絶対ワクチン打たないと心に決まました、

そもそも 自分は引きこもりタイプなので 、、、インフルにも記憶の限りでは

かかったことが無いので無理して打つ必要は無いなと思いましたね、