鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

yoshiki クラシカルへ 行ってきたよ


どうも久しぶりです 適当に記していこうと思います

日曜に東京国際フォーラムまで行ってきましたよ

 

とそも前に株で少しやらかし

ストップ安で週末を迎えてものすごくテンションが落ち込んでいて

きつい状況でしたね 今でもね、

 

久々の新宿改札の入り口が変わっていて少し迷った

秋葉原降りて山手で歩いていたら少し人に酔ってきた、

だるいな台風来ていて、、、東京駅まで付けば何とかなる

 

入口ついて1700ぐらいだったのにめちゃクソ人が並んでいて

少し遅れていたのでしょうかね 良かったです間に合いまして

 

久々に聞くオーケストラの音とピアノと生歌はものすごく

心地よい時間でしたね あっという間に過ぎていくメンタルが健康な時に

ちゃんともう一回聞きたいですね 、はあ

 

次回もあれば行きたいですね、