鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

派遣 落ちた、


仕事先を変えてみようと思って ただ単に時給の高いへ派遣の仕事をしてみようと 思ったんですが、、、

今日電話ありまして

 

申し訳ないですが今回はご縁が無かった的のことを言われてしまいまして

今 ものすごくイラつくといいますか、悲しいな、、

まあいいや まだバイト辞めていなかったし 週5で働くのはちょっとというかかなりキツイと思うしシフト自由に組めないし 平日に休みたいので結果OKよ 

新しい会社で働くにいく ストレスって半端ないんでね 断ろうと思っていたし、うん

 

あまりにもコミュ力が無かったのでしょうねそれしか無いかな?

空白の期間も少しだけありますが、、1年間と間あけまして2年ちょっとぐらいと、

 

あと常識問題とかやらされまして 

普通の計算問題は解けたと思う 順番的なのがあるのは知らねーけど

左からだよね 多分 どうでもいいけど

分数の問題とか 解けるかよ ボケナスやロー

分数を使うか? 

あと漢字読みは行けたと思うけどややこしい字 出納とか

書きはダメだった フヨウ家族とか ムジュンしている ケイサイとか

ちょっと恥ずかしかったわ 漢字なんて書かないわクソ杉、

 

散々 いろいろ書かさせたり

  ここは何で辞めたんですか? うるせ^ーよ

俺の心がつらいと言ってるからだよ、クソめんどくさかったわ

もう逝かねーわ しばらく 、 適当に生きていく、