鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

歯が悪すぎて 死にたくなってきている現状、


どうもひさしぶりです、この前詰めたところがとれたので歯医者へ行ったのですが

取れた頃から虫歯になっていて治療しましたが銀歯か金にするかセラに

3択を迫られたのですが自分は歯ぎしりが強いみたいなのでセラはNGで銀か金にということで金は強度がありおススメなのですが保険がきかないとのことです、

 

もう一度虫歯になると治療しても銀歯の隙間からどうしても菌が入り込みかなりこの虫歯ループがクソになってきている 最終的には無くなるマジで怖いわ、

奥歯全滅したかも 

金歯なら隙間から虫歯になりにくく長いこと持つということで金歯にしたよ、

自分は人より5倍くらい虫歯になりやすいような気がするな

 もうダメかも知らない 歯が悪くて死にたくなっている

小学生低学年ぐらいのときに歯の大切さをもっと教えてほしかったね、