鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

借金をまとめてみました、2018年11月


一年ぶりに借金についてまとめみてました、

最近金利の高いアコムをおまとめローンで返してからの

 残りはufjのバンクイックと楽天ローンのトータル60ぐらいとなりましたって

全然減っていないんですよね、それは3月ぐらいにもうどうでも良くなりましてね

確か28万ぐらい借りてfxをやってましたね

 

そう3月ぐらいはものすごい円高になりまして普通にやっていれば利益が出ていたかもしれませんがね バイトがすごい嫌になり週2日勤務ぐらいで足りない分は

出金してやり過ごすというヤバイ生活を送っていましたね、

一ヶ月ぐらいして利息が6000ぐらいしてちょっとあほ草と思い止めてしまった思い出がありますねやはりfxは余剰資金でやるものですねメンタル面が非常に影響しますね

それと分割支払いしていたのがやっと12月で終わるよ

これはマジで自分がアホダッタ、よ、

 

で返済なんですけどねバイトで週5でいけば何とかなる計算だったんですけどね

自分がメインで入っていた部署ががなくなるというかほかの会社で

担当するというあり得ないことが起きましてマジで人生絶望です、ものすごい楽で

よかったのにいつまでも続かないな バイトで楽なやつ見てるけどなかなか厳しいな

バイト変えるというのはものすごいストレスだな、どうしようかな、

まあね退職と言うわけではないのですが他は嫌だな、

 

最近思いついてのですがこういうローン一日ごとに利息が発生するので1日でも借金残高を減らすことに、給料出たら必要な分だけ2万とかだけ財布に残して後は全額

返済して家賃とか引き落とし時だけ又借りるというやり方どうでしょうか、

気休め程度ですが多少は違うような気もしますね、

 

画像貼っておきま、

             ufj

f:id:momotak:20181109170020j:plain

 

 

 

 

 

 

   楽天

f:id:momotak:20181109165952j:plain

 

 

 

 

 

あとどのくらいで借金返済できるのかというサイトがありましましたので試してみました、

月 2万5千で 2年5ヶ月 らしい、

  3万5千で 1年8ヶ月 らしい、

年が明ければ3万5千いけそうな気もするがうまくバイト変更できなければ

また働かなくなるので結構沼にはまりそうな予感がしますね、 苦しいな、

 

あのひろゆき西村がおっしゃっていたんだけどね外国では

あまり消費者ローン的なものは無いんだって、

だってあいつらほとんどのやつらは返さないらしいよっていっていたんだけど

本当かよね、 

 

 

オレからのお願い、

まあね一言で言うとお金くれよ、

お金だとあれなのでコインを送っていいですよ、 ビットコイン送付先19LnK7ZnsrqxiVKhWZBhufYcPnSssFGXjs

 

 

オリンピックまでには返したいな、 おわり、