鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

30を過ぎて髪のボリュームが少なくなってきたと感じたので対策してみた、


                                                               f:id:momotak:20181111062316j:plain

 

何故か最近抜け毛がヒドイんですよ、ストレスなのか

何なのか あまり考えないようにしたほうがいいと思うんですが、

気付いたら結構床に髪の毛がたまっている状態なんですよ、

 

何でこんな抜けるんだろう やばいですよ、

 

まず髪の毛の成分について髪の毛は大部分が

ケラチンタンパクと呼ばれるタンパク質からできているみたいです、

髪の毛を作成するには亜鉛と淡白質などまあ要するに

いろんな物を食べていけとそして睡眠時間をちゃんと取りましょう

健康な生活というか普通の生活をしていきましょうとのことですね、

射精はどうなんでしょうね、ちゃんと食事を取っていれば大丈夫そうですが

やりすぎは何でもダメそうですよね。

 

そしてヘアケアが重要で特にシャンプーは強力な成分の洗剤

が使われていたりするので例えば台所洗剤と同じような成分のシャンプー

もあるみたいなので注意が必要ですよ、

 ハゲって頭がつるつるですよね毛穴がいろんなヨゴレでふさがれてしまって

毛穴が埋まってなくなるみたいですね

あーいうふうになってしまったら終わりでもう一生髪の毛は

生えてこないみたいですそうならない為にも洗いすぎずに丁度いい具合に

頭皮のヨゴレを落とすがのベストだそうです。

そのやり方がこちら↓

 

 

 

私はアマゾンキンドルで本購入してみて粉シャンプーというものを毎回作成

して使用してますまだ2週間ほどですが、なかなか良いと思いますよね

なかなかね前に使っていたものと比べてね、

粉シャンプーとは

 重曹コーンスターチハトムギ粉を混ぜて作っただけの品物です

 

シャワーの塩素

水道水には塩素も含まれていましてこれも髪の毛にはあまりよろしくない

みたいですよ、塩素除去シャワーヘッドをわざわざ購入して使ってみました

塩素除去なんてすごい詐欺くさいんですがこれ結構すごいんですよ

自分は肌弱いんですがこれに変更してから肌のブツブツな無くなって来て

すごい滑らかになってきています、個人差はあるだろうけどね、、、、

 

一番はストレスかな

うーん難しいけどあまりストレスのかからないように生活をしていきたいですね、

 

 

詳しくはこちらの本で育毛のプロが教える髪が増える髪が太くなるすごい方法

 

 

 

追記

普通の男性はどのくらいのペースで髪の毛をカットしに行くのだろうね、

自分は前髪がウザくなってきたらですねほとんど身だしなみ気をつけていない

やばいな 髪の毛は抜けなくて伸びないのがベストですね、

髪の毛のボリュームがなくなってきて変わりにヒゲがやけに濃くなって

剃っても跡が残る様になってわ もうおわってるわ。