鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

証明写真は自分で撮ろう


短い記事です 2~3分ですぐ読めます

アルバイト等の履歴書用紙に貼る自分の写真 あれクソ面倒くさいですよね小屋みたいのに入って800円くらいって高いですよね

でも今はスマフォで何でもできます、

 アプリで証明写真等と検索をかけましてダウンロードして

たしか1枚コンビ二で印刷するにも30円しかしないしまじでおすすめです、

しかも補正機能とありましてオレでも結構きれいに取れてしまいましたね、

 

手順はこうです

1 何でもいいですが証明写真アプリインストールして撮ります、

2 printsmashアプリをインストールしますこれはコンビニの印刷機

 wifi同期させて印刷させたい画像を送ります、

3 コンビニへ行って印刷します一番最初はちょっとわからなくて

 戸惑うかもしれませんが慣れれば簡単にできますよ、