鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

バイト 辞める。


アルバイトというか派遣を長年続けていましたが今年で

見切りをつけて辞めることにしました、

 結構長く続けて様な気がします15年の9月ぐらいからでしょうかね、

 それだけ楽だったんですがね

夜勤の倉庫なんですがオレより古い人ってほぼ辞めたわ1人か2人ぐらい

いるでしょうかわかりませんが、

最近 入っている工程が変わってしまっていろいろと面倒くさくなってしまった

オレの心がきついと訴えてきたわ。

 いつも6時までなのですが4時半で止めて帰ったわ たぶんきょうも帰る、

12月までシフト入れてしまったのでものすごく長く感じるどうしようかな、

 

一応次の派遣も応募してみたがその会社で働くかはまだわからないな

向こうがOKだすとも限らないし、なんだかものすごく面倒くさそうだしね、

ものすごく人生嫌になってきたまたFXチャンスを真剣に考えているけど借金が

100超えるからどうしようかな? ものすごく危険な香りがするんだよね、

あほでコミュ力が低いと生きていくのがつらくなってきたな、

 

 人生でやりたい職業を学生になにかしら見つけなかったのが

ずっーとダラダラときている今まで、

今から正社員目指すとかは無いかな、なんかものすごく面倒くさそうだよね

正社員って目的がお金だけだとその仕事をすぐに止めたくなるだろうし

ハマリそうなやつなんてないですよ、

そもそもオレは普通に会社で働いてはいけないタイプの人間なんだよね、

気付いたわ、

日々の生活でお金の余裕がないな、

 

もっと早く決断しておけばよかったです

まあ何とかなるでしょう たぶん、