鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

2019年 7月借金状況  (';')


今月も借金を返しましたので簡単に記していきたいです

こちら

 

f:id:momotak:20190717011614j:plain

 

 UFJバンクイックで借りている奴がやっとここまで来ましたよ一日これでも60円ぐらい利息で支払っていますよ

だけど仕事を辞めたいな 借金してfxでうまいことやりたいけど

普通に考えましてまだ厳しいと思うですよね メンタルが重要っていいますが

 

ひと月ぐらいテストしてやってみたいんですよね 来月あたりに、うんこですわ、

 

仕事で正社員とかは全くないんですよね、

性格的にそーいうタイプじゃないんですよね、 

 

投資がいいと思うですよね しかし銭玉が無いんでね

暫くは、、、 勉強をしていきたい   

 

どんな、、、   さぁ、、、、、