鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

 借金状況 2019 3月


今月分の借金を返したので簡単に書いていきます

なんと今月は他の支払いが少なくて7万も返してしまいまして

 

残りは33マンちょいとなります、

うーんなんだろうね ちゃんと週5日で働いていけば結構

かえせるんですが  面倒くさいんでね5日働くのはね、

今年中に返そうと思ったけどちょっと厳しくなってきたような気もするな

 

 

最近現金を使わなくなってきたな使えるところはほぼほぼクレカか

電子マネーとかIC系ですねもっといろんなところで使えるようになればいいですね、

それ以外の支出は家賃が4万6千で

その他すべてクレカ払いにして3万から5万ぐらいですね

クレカの詳細は伏せておきますが絶対クレカのほうがポイントがつくんで

お得ですね

クレカだと使い過ぎちゃうとかいう人いますがあれ本当に意味わからない

ですよね、わかるだろだいたいこれ以上使ったらダメとか、、、

財布の中身全部使うのかよl

 

UFj

 

UFJ借金

 

 

 

 

 

楽天