鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

2019/4月 借金状況


4月になってしまいました、、

4月分の借金を返済しましたので状況を載せてきます、

 

 

楽天がこちら

f:id:momotak:20190418050925j:plain

 

 


UFJがこちら

f:id:momotak:20190418050931j:plain

 

やっと30切りました7万連続で返済できたのがおおきいですね、

ピーク時でよくわからないが多分70以上はあったと思いますが

よくここまで来たと思いますね、

 

労働収入の限界を感じた、3,4マンぐらい引かれるとあんまり

残らない、キツイな

 

今年中には返したい、 多分行けると思います、

 

最近はほとんど現金を使わなくなったな

自販機で買うぐらいか、遠出した位でほぼほぼ電子マネーかクレカで

何とかなってますね、

 

投資信託を月2千やっていましたが辞める借金ある状況でやっても無駄だ

借金無くなったらまたやりたいですね借金返済に回したい、

ちなみに1万6千位で損益がプラスの1200ぐらいでした