鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

B’zのライブ エコパへ行って来た。


7月22日(日)エコパへ 新幹線で1時間ほどで

掛川へこの日はマジでくそ暑いサウナ状態ですよ、 

人生2度目の愛野駅に16時頃尽きましたね、愛野駅って駅周辺広々して

良いんですがなんにもないな マジで、。

 

雰囲気は好きですね

エコパアリーナまで徒歩で早くで15分ぐらい? 

上り坂が結構きつい そしてこの暑さ 何の修業なんだろう

2度ほどあの世へ逝きかけましたが何とかこらえていきます、

16時30頃ついたのかな ちょっとぶらぶらしてから中へ 

ss席だったので免許証を持ってスタッフが生年月日とか顔を

確認していく原始的なやり方で無事入っていくー

席はなんとA3の2列目でした、6年前のintofreeの記録更新したわ、

 

演出的にはあまり書きませんがめちゃくそ久しぶりに楽しい時間だった、

人生絶望で死にたくなっていたがもうちょっと逝きたくなるような感じ、

生稲葉さんと松本さんが目の前にいる何度か涙出そうになりましたね、

特にlove phantom つなぎの hinotoriは ちょっとやばすぎて鳥肌がすごかったわ。

わけわからん もう一度みたいねあの距離で、、

 

ライブ的には完璧だったのですが残念なことは隣のやつがロック系の盛り上がる曲のときのサビので必ず歌ってくるんですよね 歌ってんじゃーねよカスが、

黙っとけよボケナス

 

shaneがドラムスティック投げて1つ目は前の方が男性とボーダーの女性が同時に取ったみたいで女性の方がすごい必死にジャンケンしましょうよはおもしろかったわ、右となりの女の子かわいかったよ。

2本目はポケットから取り出して投げていくフェイントスタイルでA3とA4の通路に

やさしくスローしていく1,2列目の方は見ていた所が違うようで反応せず3列目の方がゲットしたのですかね、たぶん、

ガチャまったくやりませんが昨日の日付の会場限定チャームはほしかったな、

0721じゃん、 あとテープほしかった暑くて止めたけどねというかたぶん売り切れとかあるみたいね、、、、、

 

帰りの新幹線は着いたときに買っていたが帰りは全然余裕がありましたね、

すいているのに何故か隣に女性がいて気まずい雰囲気だったなこれからは自由席で取ろう。うん。

B’zロスがすごい。きつい。

 

 

 

f:id:momotak:20180725122727j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:momotak:20180725122743j:plain

 

 

 

 

f:id:momotak:20180725122748j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:momotak:20180725122810j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:momotak:20180725122828j:plain

日産行く方は暑さ対策だけは気をつけたほうがいいですよ。