鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

有給とらせてくれないクソ会社、


久しぶりに書いて見ます、

派遣で週に4日ほど某倉庫で働いていますが、ものすごい久々に

有給を取ろうとおもい、電話しましたのよ派遣会社へ

 

8月の下旬ぐらいに10月に有給を使いたいとそしたら住所に申請書類を送ると、

 

自分は引越していたので向こうの担当者に住所をメッセージで送ったけど

当たり前に返信なし、

携帯番号変えたときは掛かってきたし

給料などの契約情報はスマフォサイトで確認するんですがそこで

住所と携帯番号を変更したんですよね大昔に、向こうの会社側からすれば絶対わかる

筈なのにわざわざ聞いてくる、むかつきますよね、

でまだ有給の書類おくってきませんよ、 誤配されたか、そんなわけないですよね、、、どれだけ取らせたくないんだよ、月3日までにしてほしいとかふざけたこと言ってきたけどその会社ルールは法律的にはどうなのかな?

今後は9月終わるまで待って送ってこなかったら連絡して

ちょっと話してからそれでもダメなら労基連絡するわ、

そもそも有給取るのに書類書いてってアナログ過ぎない普通なのか、口頭で伝えたら取らせらよ 後からでいいだろそんなのわマジでむかつくはこのクソ会社、