鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

また又 fxはじめてみました


海外の口座xmで1万800円を入金してしまいましてボーナス込みで

2万からスタートです、ここからどこまで粘れるかでしょうね、、、

はじめたのがセプテンバーの頭からで

 

セプテンバー終わりましてなんと

2925円+ですよ マジで月利10パー超えましたね毎月10パー狙っても

厳しくなってくると思いますんでねもう最悪+でフィニッシュできればOKと自分に

言い聞かせおきます、

XMはハイレバで888倍ですよ0,1枚が確かドル円なら証拠金が1000ぐらいで

トレードできます、資金がクソでヘタクソなんですぐお金がショートしてしまうので

絶対このロット数では張れませんがね、

 

ルール作りました、

ルール1

明確な根拠の無いときはエントリーしない、

ルール2

損切りは必ず入れる、

ルール3

精神状態が落ち着いているときにしかトレードしない

ルール4

損切りされたら1週間 トレードしない、

ルール5

ルール1から5を守る、

 

目標30万まで逝きたい何故30万という数字が出てきたのかは謎、

そしてショートさせないように、、、、死体、、

 

 

 


f:id:momotak:20181001134758j:plain

 

 

追伸

適当に、、、

台風大丈夫でしたか、、またがっかり台風かなと思ったら結構大暴れしていたような

雨風の音うるさかったな、-ほんとに

 

B’zのLV無事に行きましたやってくれてよかったは

楽しかった久々の映画館で見るライブももクロの時とはまた雰囲気が違っていて

落ち着いてみれた、アリーナの時と違っていて最前席からステージの距離がめちゃクソ

近かくみえた 客の顔が映りまくり楽しそうだったな、すべての曲良かったですが

特に

ルーズの消えない虹とBrotherhoodグローリーデイズはマジで自分の中でゲキアツ

でした、、、、

                                 以上