鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

パチへ行ってしまった 


先月も35Kパチで失ったけど

今月もまたパチへ行ってしまいまして今回は14Kも負けてしまい

 

結構 今ヘコンデいます、、熱めの予告を外し無駄に

自分が熱くなりました、

何故だろうストレスが貯まってくると逝きたくなってくるんですよね この体

脳みそがあの快感を覚えているんでしょうかね、、

まじでいい養分でしかないですよね

 

これから行きたくなったらどうしようかな 、

対応法を

 

自分なりのルールを作っておけばいいんですよね、

パチンコって現金しか使えないのでやはり王道的には

現金を持たないしか無いですよね、、

4K以上持たないようにすればいいんですが

 

猛烈に行きたくなる時があるんですがその場合は、

自分が制御できなくて結構やばい状況です、、

 

あと精神的に病気っぽいんですよね 自己判断ですが

うつと対人とptSD っぽいやつですね もうこれは

一生ものですね 自分には恋愛とか青春とかは

 

何にも関係ないな、結婚も絶対とは言えないですがほぼ無いでしょうね、

 

パチへ行きたくなった時のルール

 

ルール 1基本は1万以上財布に入れないようにしておきたい

 

2  それでも打ちたい状況になったら 負けた時のことを想像する リスかする。