鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

去年のパチンコの収支、


去年のパチンコの収支を記していきます結果からいいますと

マイナスのちょうど5万ということになりました。

    

こちら↓

 

 

f:id:momotak:20180107180428p:plain

 

 

 

 

 

もっと行っていると思いましたが年20回ぐらいしか行ってなかったみたいですね

月の平均で1,66回ですね

曜日別にみると月 水 金は買っていて 火 木は負けやすいみたいです、

一番負けた月が1月の-34000だった今思うとアホみたいだな、

物スゴイもったいないな、

このときリップルでも勝っておけばナ、、、、

この1月から-が1.6万しか増えていないんだな、、、、

 

なんか最近はパチンコのモチベーションがめちゃくちゃ低くなりつつありまして

行っても等価ではなくて1円パチンコでまったりダラダラ打つって感じですね、

でも1円でも当たらないとすぐに7K8Kと逝ってしまうんで気を付けないと危ないですよね、逝かなければよかったと今年は後悔しないようにしたい

 

2月は出玉制限のルールが変わるみたいですね詳しくは知らねーけどね

なのでしばらくは様子見したいですねできればいいですけどね、

モーレツに行きたくなる衝動にかられてしまったら逝ってしまうかも、、、、

 

大昔は実家で引きこもってるときはひどかったな

1回に2.3万負けは余裕でありましたね、今考えると恐ろしい

年トータルでは余裕で20以上負けていたもっと自分に投資をしておけば、、、、