鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

借金について まとめてみた、


ちょっとミスってから借金ができてしまい、、

軽く今の月々の借金の状況をまとめてみたいと思います、

まず

 

アコムが月1,2万返しているよ

証拠に画像を、

f:id:momotak:20171121080508j:plain

 

 

それから 楽天がこちらになるよ

楽天は20借りて返済が5000と少ない分

金利がクソなんで多目に払って逝きたい、わl

 

f:id:momotak:20171121080642j:plain

 

で3つ目がスルガ銀行ローンデス ログインできなくなったので

画像取れなかったわ、

これは毎月 1万払っているよ 後25万ぐらいこれはカスみたいなもんだ、、、

 

で最後にクレジット分割で毎月1,2万払っているよ

ちょっとこれは詳細伏せておくがマジでアホだったよ俺は

、、これは来年の12月まで支払いがある、

f:id:momotak:20171121081047j:plain

 

あー早く1年たたないかな 2,4万ぐらい支払いが減ったら

パラダイスだな、無駄にパチンコ行ったりしてしまうのかな?

 

で作戦ですが金利が高いアコムから一番に返して逝く

後は楽天って感じとりあえずアコムから潰す、

 

どうしても金が必要って方は金利が高い直クレジット会社は止めておいて

銀行系ローンしておいた方が4パーセントぐらい違うんでおすすめです!