鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

Bis 国技館へ 


3月4日にbisの国技館へ行ってみたよ 初めてのbisで

国技館の2階チケが2000円っていうことでぴあのサイトで

正面の狙って取って見ましたね、

 

国技館の2階ってまあ遠いですけど見やすさ的には抜群ですね マジで

音的に問題ないし最高ですよ 1曲だけボーカル聞き取りずれーの

ありましたけどね、、、

 

何か普通に曲作ってる方見たな たしか1月30のゼップBISHでも

見たような気がする、、、な

 

bisというかワック系のグループは基本写真をとってOKみたいなんですけど

1枚も取らなかったな 何枚か撮っておけばよかったけどまあいいや、

 

曲の方は結構好きですわ 単純に楽しめたな また行きたいと思うけどね、

ツアー発表ありましたけど キャパがすくねーな神奈川、 マジで 

うん取れねーなこれでワックファミリーとかいうのはいるのもクソだし

暫くは様子見で逝きたい、