鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

xm FX3月の収支


さてもう3月の月末となってしまいました

今月も無事にプラスで終えることができました

 

5000円のプラスですね、まあね俺としては上出来ですね、

 

f:id:momotak:20190327014359j:plain

 

 そしてトータルが1万800えんから初めてやっと倍の

2万円に到着しました、

f:id:momotak:20190327014325j:plain

 

月末豪ドル円が謎の1円以上落ちて77円付けましたがその時にLいたんですがね

ビビりでねまだ下がるのかなとすぐ利益確定してしまい

全然うまくいかない 含み損あったのも原因ですがね厳しいものがありますね、

 

f:id:momotak:20190327020326j:plain

 

そしてユーロ豪ドル円好きな通貨今見たらあほ下下げてますやん

おかしいやろ むずい

f:id:momotak:20190327020239j:plain

 

 

 

 まあいいです 欲張らないようにしますお金をショートさせないように、、、