鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

fx 今週の収支 


またfxを再開してから1月とチョイ全く

収支を乗せていかなかったので少しだけ簡単に振り返って生きたいと思います、

 

2月28日からはじめまして 初日イキナリ-56,765と

アホみたいなことになってしまいました、ロット数張りすぎた

資金すくないのに30枚張ってたわ、、、うん

 

で気を取り直しまして3月は+20、638円でした、

うーん一番負けたのが-2,8000ぐらいで

取れたのが7000ぐらいでしたね プラスで終われただけマシなのでしょうかね

もうちょっと取れた気がするが下手すぎたよくわからねーな、

 

すごい簡単に振り返りまして

で4月の一週目は+1383でした、、、

ドル円は今のところよくわからねーわ 

このまま素直に上に向かうとも重いないので 一旦底に向かってからまた上に

向かっていくのでしょうかねーしらねーけどね、

 

今はポン円のSもっていて金曜利食っとけばよかったよ

f:id:momotak:20180408160612j:plain

また152円目指しそうだよ はあくそだな、 

毎月+2から5万ぐらいはいきたいな、、、