鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

質問と回答


 

Q好きな女性のタイプは?

  A 小さければ小さいほどいいですね、 例えば荻野千尋 など

 

Q 身長と体重は?

 

  A 身長は180ちょっとぐらいで、 体重は60あるかないか

    で正確なところは体重計が無いので知らんわ、自分としては

    太りたいのですが中々厳しんですよね、努力しないんでね

   もう諦めています、

 

Q趣味は何ですか?

 A基本はネットと答えるようにしています、映画見たり 動画見たり

  YOUつべ見たり、投資したり、いろいろチャート見ること、

 あとはパチンコですね たまにうちに行きますよ、

 最近は基本は1パチですね 夕方から行くタイプですね

 1パチは夕方過ぎてくるとスグにヒトが引けてくるので

 ゆたりと打てるので快適ですね、

 最後 音楽ぐらいですかね メインはB'zさんですね

 

Q 年は

A  1984生まれ、

 

Q 仕事は

A 工場で派遣 、嫌になったら即辞める、よ

 

 

Q 彼女はいますか

A いません 、

 

 

Q 病気持ちですか

A  正式に病院へ行って診断されたわけではないが鬱と

   PTSDと対人っぽいですね、

 

 

Q なんでそんなにお金持っていないんですか?

A  単純に収入が低いのと空白期間が長かった為だと思われます

   働くの面倒草 ムリってなり一人ぐらしで3年弱ぐらい

   引きこもったっら金なくなったね この時投資知っていれば

   今頃 マジで送っていたと思うよ 10年ぐらい前位ですね、