鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

とりあえず 500万貯める!


とりあえず 金を貯めたい目標は500万

何かが欲しいわけではなくて、投資のため

今は100ちょっとしかないので、結構厳しいんですよね

 

 

fxから入りまして

株に手を出してちょこっと買ってしまっている

あと仮想通貨のイーサ買ったりXTZを買ったり

色々手を出しているよ

株去年は6万位マイナスだったような気がするので

やはりfx一本で行きたいです、

 

その前に仕事が不安定すぎるんですよね、

派遣で今は工場で働いているんですが

派遣会社の給料計算が適当でマジでムカつくんですよね

で今月分おかしかったら辞めようと思うんでね

まじでどうしようかな_?って感じなんですよね、