鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

清掃員になりました、


えーとものすごい久々な更新デス わ 体の調子が悪いマジでクソコシが痛い

使いすぎたわ マジで それと視力が落ちてきて悲しい毎日だ、

 

で最近ももクロのファン通称ノフ、ヤメましてなにか面白いものアーティストいないかなと思っていて気になっていたこの単語「 BiSH    」 をyoutubeで検索してしまったら

 

終わったはハマったよ 見つけた時からyoutube 見続けたわ ニコ生でやった奴を几帳面にあげてくれている方がいるのでまじでありがたかった

勢いでファンクラ入って今度やります東京ゼップと名古屋のチケ取ってしまった

金ねーのに借金あるのにまあいいや 余裕 余裕だたぶん

何がすごいんだってメンバーのハーモーニーよメガネの娘の と

チッチ

アイナの声

アユニ

リンリン シャウト

モモコ滅茶ハマっているんよ、 

 

曲を作っている松隈ケンタ氏もなかなかかなりヤバい奴だよ

ヒソカにスタダ所属タコ虹のナナイロダンスっていう曲も作っていたこれは知っていただけに

衝撃を隠しきれないな こいつか、

音楽プロデューサーって才能あるやつはスゲーナ、 

 

星が瞬くが好きすぎるわ

 

このアイドル?が所属するワックって言う事務所の代表見たら渡辺淳之介といいまして

ものすごく胡散臭そうなヤツだなとウィキ見ていたら同い年だったわマジかよ

死にたくなったわ、俺なんか何にもなりたいものも見つけずに来たわ、タダ正社員には

なりたくなっていうのがありますがね、というか会社とかでは働いてはいけない人種なだけですけどね、、、

まあね上を見ればキリ無いですけどね下も切りないですよね、、、

適当に生きて行こう。 うん