鬱って書けない、

fx,  借金情報 おススメ商品等色々 載せていきます、

B'zの東京ドームへ行ってキタ。


1月8日(月)にB’zライブ、東京ドームへ行ってキタので適当に書いていきます、

 

ライブやコンサートに行く人間と行かない人間に分かれますが

俺は行くタイプに人間です、

 

ファンクラブの2次で取りましたが払い忘れていたりテンションの問題と

いろいろありまして最終的にチケットを取れたのがマッチングで取れましたね、、、、

 

 

なんかすごいといいますかミラクル的なことがおきまして、地元駅が

人身事故でストップしていやがったわ yahooノ乗り換え案内で見たらね、

oh my ガッド

でも2時間もたっていたので発生してから駅に着いたらベストすぎるタイミングで

規制が解除していやがったわ、

 

f:id:momotak:20180109122646j:plain

ロマンス?カーが止まっていたよ

 

 

 

 

それからドームへ入場するときに

迷ったというか クソだなって思ったことは

案内の方々はゲート番号で説明するんですがデジタルチケには

ゲート番号なんてものは載っていないんですよね、どこにもね、

クソだよね、 

 

聞いてしまったよ、 、、、うん どこでもいいみたいね

うんものすごくわかりにくかったわ、アリーナbだったけど適当に付いたらつきましたね、

f:id:momotak:20180109123554j:plain

 (なんだろう写真もう少し小さく死体)

 

B1なので端だったね もう少しセンターで見たいという贅沢は止めておくか

 

たしか半年前の6月にミスチル行った時は席が神った17列目だけど謎の11列目からで花道の横で桜井やばかったなって思い出したね、

 

 

 

演出的には詳しいことはかけないけど後ろの液晶ってアレ何なんだろやたらキレイで

普通に後ろ透過するっていうのかなコードしか見えないのに液晶パネル見たく映像が

映る技術はなんなん、 

 

稲葉の声量ヤバかったはテンションが、鳥肌がぶちあがった

松本さんのギター何あの音ギターってあんな音するのかよ、

はぁー また行きたい、

一部とゼンブからのダイブは俺のアドレナリンぶちあがったw

 

1万×5万かスゲーナ、

スタジアム期待、

 

トウキョウドームは近いので超楽だわ、